ちょっと前の大掃除 の模様をご覧ください。



ピリカレ液に漬け置き中

頑固な油汚れと戦う!

袋に換気扇フィルタを入れて、熱湯とピリカレ洗剤を投入!

フィルタの角で袋に穴が開いて、中の洗剤が漏れ出す惨事。







これ超べんり!

最強キッチンマジックリン!

漬け置きの段階でピリカレというエコな洗剤を使っておきながら

結局化学の力の前にひれ伏す事になるのじゃー!








終わったら起こして~・・・

クレートで爆睡中のマリー。

・・・。掃除終わったら起こしてー。







クレートの上でパティ寝る

クレートが2段ベッド状態

クレートの上でくつろぐパティ。

ん?大掃除終わったでちゅか?







わーい、構って構って!

マリー至福のひととき。撫でて!

大掃除終わった後、テンション上げ上げのマリー。







うかれぽんちきでちゅね。

「 ねぇたん、大掃除終わった位で喜びすぎでちゅよ。」

「 飼い主の気持ちを代弁してるのよ! 」




大掃除 \(^o^)/ オワタ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

