2012.12.31 良いお年を!
12月31日(月)

もーいくつ寝るとーお正月~♪

30日の昨日は旦那が忘年会でいなかったので

帰ってこなくていいよーって言っておいた!

そして、実家に泊まって今日帰宅しましたー。




どこ行ってたーコロチュケー!!!

どこ行ってたー!コロチュケェェェ!!!









窒息狙いでちゅ。

窒息しろでちゅ。 ブハァ、フゴフゴ!!!







楽しかったんだね。

忘年会楽しすぎたのか?

幸せそうにぶっ倒れるコロスケ。







年末年始、編み物やってみる。

年末年始、編み物にトライ!

本を買ってきた。アシェットのカギ針講座、許すまじ!www






コロスケ友人が喪中だったので、クリスマスプレゼントを贈ったら

LUSHの入浴剤と、ボディソープ頂きました!

忘年会行けなくてすみませんでした~。



それから、コロスケの友人のお嫁さんから、ハンドクリームまで

頂いちゃいましたー。ありがとうございます!



実家からは海老の天ぷらとか、年越し蕎麦用にお土産を

貰ってきてくれて、大晦日の夕飯はバッチリです!

これまた、ありがとうございました。




今年も一年、サボリがちブログを通じて、色々お世話になりました!

キャバ友さん、コメントくださる方、いつも見てくださる方

本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします。






良いお年を!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

