1月2日(水)

今日は、わたしの実家で新年会でした~。





ようこそー!銚子丸へー!のお寿司。

ようこそー銚子丸へー! で、買ったお寿司。








唐揚げはコロスケやってくれた!

コロスケがリクエストした唐揚げ は、

コロスケ自身が、実家の台所で揚げるの手伝ってくれた!








オチャメな所も甥っ子が喜ぶ。

銚子丸にお寿司を取りに行く時も、私だとひっくり返すから、

全部俺が持つ!って全部持って運んでくれて、

なんかちょっとしたことに、いちいち感動・・・。

見た目とかやることは、アレなんだけど。w

ありがとう、めっちゃ優しい!







本気のガッツポーズを激写した!

お土産に サバの棒寿司があると言われて

本気のガッツポーズ!!! 写真ブレた。w







外遊び、ドラエモンを砂に描くコロスケ。

甥っ子2人がお外で遊びたいと言うので、

甥っ子パパ、コロスケ、私で公園へ。

コロスケ画伯、ドラエモンを地面に描いております。







似てなーい!!!

似てな~い!!! ギャハハハハ!

長男くんの足によって、画伯の絵は消されております。

破壊とは創造の第一歩・・・?!






犬の写真が全く無いとは。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

