1月3日(木)

今日は、コロスケの実家で新年会でした!

ちょっと早めに家を出て、横浜のベイクォーターへ。





明けましておめでとーでちゅー!

やってきました!ベイクォーター!

やっほぉ~ おひさしぶりでちゅ。







タイ料理、チャオタイのテラス。寒いぜ。

5Fのタイ料理・チャオタイ

誰もテラスで食べないのか、テーブルとか無かったけど

わざわざ出してくれました。

本当にすみません! 寒くても、犬と一緒がいいんです・・・。








パッタイ食べたい!

パッタイ が食べたかった私。夢叶った!ありがたやー。








なんかちょーだい♪

あとで、ベイクォーターに ウルフギャング・パック・カフェ

あることに気づいた! 次回はココに行ってみたいな。







IMG_7320.jpg

ちょっと早めに15時頃、横浜実家到着!

相棒見ながら、昼寝してましたー。 ← ハトヨメ級のダメ嫁。







IMG_7323.jpg

夕飯には、カニも焼いて出ました!

私はカニアレルギーなので、足を一本食べました。←食べたんかい!www






IMG_7325.jpg

ああ、お正月って感じだわ~。 お煮しめ大好きー。








IMG_7327.jpg

牡蠣と鶏の鍋。

コロスケ両親、コロスケの弟夫婦、コロスケ&私の6人いたので

具を補充しても補充してもすぐ無くなるという・・・

コロスケお母さんは、嬉しい悲鳴?!







パティ、がんばって仰向けになる。

体硬いけど、がんばるでちゅ!

パティは、コロスケ弟と奥さんに可愛がってもらって

頑張ってあお向けになっております。







今年も犬ネタ少ないけど、よろしくお願いします

さぁ、皆さんにご挨拶なさい!を強制されるマリー。

今年もよろしくおねがいしまーす!





さぁ、今年もいつまでブログが続くかなっ?!お楽しみにっ☆

(↓今日オマケあるよ↓)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング







俺は魔法使いさっ!

俺は魔法使いさ!

この魔法使いさんは、餅みたいな体してるのに

お餅も、お雑煮も、おせちも全部大嫌いなのであります。







いでよ、肉!

得意な魔法は いでよ、肉! 







良い子のみんなは俺みたいになるなよっ☆

良い子のみんな俺みたいになりたきゃ肉食いな!

新年早々、偉そうな魔法使いさんです。
スポンサーサイト
Secret

