1月6日(日)

ブログ 「 キャバリア健の生きる道 」 の健ちゃんちが

我が家で新年会やりませんか~と誘ってくださったので

お言葉に甘えて遊びに行ってきました。



漆喰の壁に健ちゃんの足型が!

漆喰の壁に、健ちゃんの足型♪

建て替えが終わったばかりのピカピカの健ちゃんち。

健ちゃんの足型を取って、歩幅も測って、健ちゃんが

歩いてるみたいな壁。愛情一杯の可愛い壁です。








初めまして~!健ちゃんでーす。

健ちゃん、初めまして!

ブログではいつも会ってる気がしてたけど、実際会うのは初めて♪










ワラワラー。ご挨拶でちゅー。

ワラワラ~。ご挨拶中。

本日は、きなこ家、パティ&私、健ちゃんファミリーの3家族が集結!




コロスケは、5日のゴルフで全身筋肉痛で動けず欠席。

申し訳ないです。バカです。運動不足です。

ついでに、マリーはオフ会とか向いてない子なので

コロスケと一緒にお留守番となりました。






マリパティのお年玉貰ったよ!

きなこちゃんちから、お年玉貰ったよ!

ありがとうございます!






IMG_7415_20130106212649.jpg

一品持ち寄りシステム により、新年会開始ー!

ギリギリまで、何を作ろうか悩んだ結果・・・







IMG_7418.jpg

鮭のテリーヌ。 with マヨネーズと生クリームソース。

意外と美味しいと好評でござった♪

料理が下手っぴな私が作ったテリーヌが、万が一まずかった時のために

保険で肉じゃがも持って行きました。







IMG_7416.jpg

きなこママ特製、焼き豚!

お正月のより美味しくできたと喜んでいました♪

みんな美味しいと大絶賛の焼き豚でしたー。

コロスケに食べさせたかったのに・・・と、きなこママ残念そうでした。

おかげさまで、少し余った分を持ち帰らせて頂き、

コロスケの美味しい夕飯になりました!







IMG_7419.jpg

健ママさん特製、豚ひき肉の肉包み

タイム風味を添えて♪

なーんて、ゴチになります、風に説明してみました!

どこのレストランメニューですかぁ。超美味しいー!






健ちゃん、自分の場所でまったり。

健ちゃん、自分のベッドで静かに寛いでます。

男の子なんだけど、温和で静かで優しい健ちゃん。

女の子って言われても間違えそうな位、可愛い~♪







パティ、ここで寛いでまちゅ。

ここでフテ寝してるでちゅ。

マリーほど、美味しい物をクレクレ活動をしないパティ。

玄関で一人ポツンと寝ておりました。







きなこちゃんは、ママさんのお膝でロックオン!

きなこちゃん、食欲全開 らしくて

きなこママさんに抱っこされて、ホールドされております♪

今年はケガせずに、胃腸も丈夫になるといいね。






お食事終わったら皆でお散歩編。続く!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

