
夕食後、家中を歩くマリー。気分転換です。


さて、見回り♪

さて、どこから行こうかな。



 トイレとよく間違えちゃうんだ・・・

ここはお風呂場のバスマット。

いつもは入れないけど飼い主同伴で探検中だっぴ♪

(目を離すとココにオシッコしちゃうことがあるので・・・)




テーブルにゴハンがありまーす!

ムキャー!なんかゴハンがあるーっ!ヽ(´ー`)ノ




テレビを見るイスのニオイ・・・

ここは飼い主さんが座るイスっぴ。

ハワイ土産のバスタオルが派手すぎるだっぴ!




昨日見たDVDですね・・・

これは昨日見たDVD~♪ その他、読みかけの本だっぴ!




帰ってきた!!!

わーい、コロスケが帰ってきたっぴ~!!!




だんだん眠くなってきた・・・

飼い主さんの腕の中だと速攻寝ちゃうんだっぴ~・・・




今日も一日楽しかった・・・

今日も一日、楽しかったっぴ。



 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/50-fa0be3ec
