1月6日(日)

「 新年会@健ちゃんのおうち 」の続きです。

ランチも終わって、さて、みんなでお散歩行きますか~♪




健ちゃんのベストショット!

健ちゃんとみんなでお散歩タイム!






きなこちゃん、洋服が超絶プリティ!

きなこちゃんは、今日もオサレ!








競走馬みたいな写真になってしまった。w

ララーラ♪ ランドセル~は~♪ テテーテー♪ 天使の羽~♪

パティ、ピンクの一張羅で背筋ピーン!

きなこちゃんがサイズ合わなくて

パティに頂いた、ピンクの洋服。ありがたやー!







チーとかうんPスッキリしなされ。

チッコ&うんPとか、スッキリさせましょ。テケテケ・・・。

健ちゃん行きつけの公園に到着!







そら君、初めましてでちゅ!

健ちゃんのお友達。 豆柴男子 そら君

健ちゃんちの近くの公園には、柴犬がすごく多いんだそうです。







こんな綺麗なお顔の豆柴さん、見たことない!

そらくん、超絶美少年。 この美しい瞳。キリリ☆







無理やりツーショット♪

そらくん、貫禄のカメラ慣れ。 仲良くしてね!

パティは腰が抜けて動けないのでシャッターチャンスでした。







そら君ときなこちゃん、がんばれー!

そらくんと、きなこちゃん。

見よ、この絶妙な距離感!w







余裕の健ちゃん。

健ちゃんは、いつも柴犬さんたちに囲まれてるので余裕!








うぎゃぁぁ

果たして・・・ キャバオフ会だったのか・・・?!







ぴえぇぇぇぇ

柴犬のオフ会だったのかっ?!www







嗅がせてね!頑張るでちゅ。。。

3キャバ、柴犬に囲まれる!www







もう逃げようか?そうしよっか。

もう帰ろっか♪ そうしよっか♪

きなこちゃん、健ちゃん、意見がまとまったようです。







IMG_7472.jpg

柴犬さんのパワーに圧倒されたでちゅ!







そらくん、ありがとう。またね!

そらくん、ありがとね!またね!





うひょぉ。まだ写真が残ってる。お茶会編(3)へ続く。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

