1月6日(日)

「 新年会@健ちゃんのおうち(1) 」 ← 美味しいランチ編

「 新年会@健ちゃんのおうち(2) 」 ← 柴犬まみれのお散歩編

に続き、最後のティータイム編に突入でございます。




さぁ、おうちに入ろう!

早くおうちに入ろう!ワラワラ・・・







きなこパパとパティの小芝居はじまりー。

きなこパパ&パティの小芝居 はじまりはじまりー。







うちの子になるかい?

うちの子になるかい?www よろしくでちゅ!

毎度、裏切りのパティである!!!







新たな魔の手が!

パティに新たな魔の手が・・・!www

健のお姉ちゃんになる?

たまにはお姉タンという立場にもなってみたいもんでちゅね!







さーて、その頃のきなこちゃんはー?

さーて、その頃のきなこちゃんは~?

( さーて、来週のサザエさんはー?のフレーズでつ。 )







犬用バウムクーヘン。

犬用バウムクーヘンを発見!

きなこママが、きなこちゃんをガッチリホールド

していた訳が判明した。www







ケーキ美味しそう!

健ママさんと健パパさんが準備してくれたケーキと

私が買っていった焼きドーナツ。

私の買った焼きドーナツは微妙でした。反省!www








指差しセレクト方式で、モンブランゲット!

いっせーのーせ! で、指差してセレクトしたら

誰とも被らなくて、第一希望のモンブランを食べれました。www

カップは、ハート型になってて、とっても可愛いカップなのです!







なんとか記念撮影!

きなこちゃん、健ちゃん、パティ の記念撮影!

健ちゃんがちょっとブレちゃった!ごめんなさい。

新しいカメラを買わないと、ちょっと無理みたい・・・。

っと、チビチビとカメラをねだり続ける私。www





健ママさん、健パパさん、健ちゃん、

新築ピカピカなおうちに、お招きくださって

本当にありがとうございました!


美味しいお料理、楽しい時間、みんなでお散歩、

本当に幸せでした~♪


これからもヨロシクお願い致します!






次回は、コロスケを引きずってでも連れていきますから!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

