1月24日(木)

今日は、特に用事もなく

トイレ掃除とか、掃除機、洗濯などなど

適当~に家事をやっておりました。




ありゃま!密着してる!

ありゃま! 密着してる!






カチューシャ~ 放置しながらぁ~♪

微妙にカチューシャなど散乱。







あったかいでちゅ~・・・

あったか~い♪  (*´∀`*)







あちぃー

ふぅ、暑い! マリー、キャバ団子サウナから脱落。







置いていかれたでありんす。

湯たんぽが、いなくなった。 (´・ω・`)ショボーン







でも布団独り占めも悪くないでちゅね。

でも今から ふとん独り占めでちゅ! 目キラキラ☆





まぁ、そんな感じの毎日です・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

