1月27日(日)

日曜日は、きなこちゃんの家でキャバオフ会があるということで

今回はマリーとパティとコロスケ、全員で出かけてきました!





きなこちゃん、でぇす!

いらっしゃいませー!

きなこちゃん、こんにちは! 今日もお世話になります!






ごちそうがいっぱいだー!

パティ、マリー、きなこちゃん。

本日のレディたち、3キャバ嬢になりまーす!







らくまる家の、まるちゃん。(お兄ちゃん)

らくまる家の、まる君でーす。

らくまる家とは、去年の5月のエルブスっ子ピクニック

お会いして、こうして再会することが出来ました~。







らく君、ブレちゃってごめんなさい!

らくまる家の、らく君です!

お久しぶりです~。らくまるパパの髪型が変わりすぎてて、

コロスケが初めまして!って言っちゃってた。去年会ってますから!w






健くん、でーす。

ブログ「キャバリア健の生きる道」 健くんでーす。

らく君、まる君、健ちゃん、キャバリアボーイズ3匹集結!






チーズフォンデュ!

チーズフォンデュ。 きなこママが準備してくれました!

パンはツォップっていう北小金の超有名パン屋さんのバケット。





ローストビーフが被った!w

きなこママが作った美しいローストビーフ(上)と

コロスケが持参した肉肉しいローストビーフ(右下)。被った~!www

らくまるママが作ってくれた茶碗蒸し♪(左下)






健ママさんのロールキャベツ!

健ママさんのロールキャベツ。

めっちゃ煮込まれてまーす!やわらか~ぃ!







シーブック、渾身の料理?煮たまご。

私が作っていった味玉。






ばっちり半熟!良かったー!

半熟に茹でられてたー!

切ってびっくり、意外と上手く出来てた!w






きなこママ、特製パエリア!

きなこママ特製パエリア!

豪華すぎまする~☆






キャバ会の始まり始まりー!

キャバリア最高っ☆かんぱーい!






キャバ友の輪、広がりんぐ♪つづく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

