3月10日(日)

今日は、ちょっと遅めの雛祭り♪

健ちゃんちでキャバオフ会でした。



マリー固まってます。

健ちゃんち、初めてのマリー。

緊張のあまり、笑顔になっているマリー。





コマちゃんの敷物で寛ぐ健ちゃん

健ちゃん、今日もお邪魔しまーす。

コマちゃんの敷物が気に入った健ちゃん♪






すごい風でちゅー!

風がスゴイでちゅー!!!

お昼前に、みんなでレッツ散歩中!






コマちゃん、耳毛サラッサラー!

コマちゃん、耳毛サラッサラー!

ブログ 「 キャバリアです!*こまんたれぶぅ?* 」 の、コマちゃん。

人間大好き、人懐っこくて、めっちゃ明るくてフレンドリー!

風が強くなかったら、もっと一緒に歩けたねー。






枯葉ハンターになったマリー。

風が強いと=枯葉が舞う! 枯葉ハンター参上。

マリーは枯葉を追って、右へ左へ自由自在に走り回ってました。





IMG_8759.jpg

散歩から帰宅して、お昼ごはんの始まりー!

健ママさんが用意してくれた、いつも美味しいお料理の数々!

カツオのたたき&新タマネギサラダ。




IMG_8761.jpg

手羽元のビール煮。コーラ煮。 ←間違えやした。w

健ママさん、他にも美味しいドライカレーを作ってくれてたのに

写真を撮り忘れちゃって、本当にごめんなさい!





IMG_8760.jpg

肉じゃが。 

シーブック渾身の一品。というか、基本これしか作れない。

前回より美味しいって褒めてもらえた!




健ちゃん、落ち着いている!

健ちゃんは、自分のベッドでマイペースに過ごしております。




コマちゃんとパティのツーショット

コマちゃんとパティのツーショット。





IMG_8789.jpg

記念撮影が成功しました!

マリーとパティの陣形が崩れなかったのが良かったのかも。

いつもマリーとパティが脱落して、皆が総崩れーってパターン。w





ありがとうございましたっ!

私の愚痴なんかも、いっぱい聞いてもらっちゃったりして

せっかくのキャバオフ会だけど自分話ばっかりしてすみませんでした!

美味しいお昼ゴハン、健康的なお散歩、楽しいおしゃべり、

素敵すぎるキャバオフ会でしたー。

本当にありがとうございました!






コマちゃんからのお土産

コマちゃんと、飼い主の ゆみちょこさん からのお土産。

コマちゃんの写真入り ブラックサンダー!

今の時期に必須アイテム、オシャレマスク!

素敵なお土産、ありがとうございました!






またお会いできる日を楽しみにしてまーす!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

