3月31日(日)

柏の葉公園でお花見の予定でしたが、

きなこちゃんが目をケガしてしまったので

急遽、予定変更!

春の宴@きなこちゃんち、に行ってきましたー。




きなこママ特製のお料理たち・・・

きなこママ特製のお料理たちー!

アンド、コロスケが作った、タンドリーチキン。






きなこパパの腕の中で寝るきなこちゃん

きなこちゃん オフ会に慣れてるから爆睡。

目の角膜、早く良くなってね!







ハイジちゃん、困り顔。

初めまして。ハイジちゃん。

パパさんの腕の中に避難。

いっぱいキャバがいて、ビックリしちゃったね。






いつもお世話になってる健ちゃん

健ちゃん、 いつも大人しくて偉いのです♪

緑のバンダナがポイント!






まるくん。

らくまる家の まる君。 大人しい!

そして、まる君のブラタンの弟、「らく君」の写真が

ブレブレで載せられなかったです。本当にごめんなさい!







コロスケがいれば安心。

マリーは 相変わらず、コロスケにベッタリ。ふー安心。







可愛い可愛いしてもらったでちゅ。

パティは ハイジママに甘え中。 なでなでしてもらったでちゅ。






ケーキすげー!

ケーキすげー!


イチゴタルト。

イチゴタルト。


シフォンケーキにミルフィーユ。よだれがー。

シフォンケーキ&ミルフィーユ。

ケーキバイキングみたいに、色んな種類のケーキを

食べられましたー! 贅沢だなぁ~♪






集合写真、いつも苦労してます。www

恒例の集合写真。

私は途中から、撮影抜けてマリパティを抑えてたから

あんまり良い写真が無かったー!

きなこパパさんの写真が、素敵に撮れてると思います!






もっとブログを更新したまえ。

きなこパパさん、ママさん、きなこちゃん

ありがとなっしー! ふなっしー風。






健ちゃん家、らくまる家、ハイジ家の皆様も

大変お世話になりましたー!ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

