5月8日

柏に出かける用事があったので

柏駅西口のカフェ・Lineでランチしました。


柏駅西口・元ステーションシアターの真向かい

場所は、柏駅西口出てすぐ。

元・柏ステーションシアターの真向かいです。





トムカーガイのフォー

トムカーガイのフォー。

鶏肉のココナツスープにレモングラスとか入っていて、

辛さはなく、酸味とコクが病みつき~。

今度、オルガンの先生とか誘って皆で行こっと!





近所の畑が花でいっぱいでした。

車が無いので、基本は徒歩でブーラブラ。

近所の畑が、可愛いお花で満開でした。





あーのどかだなー。

良いお天気に恵まれて、のどかな景色。

プチ田舎で、良いところー。

車が無いと不便な所だけど。w





新しい機能、絵画調。w

新しいカメラ、SONYのNEX-5Rで

絵画調っていうモードがあったので試し撮り。

ちゃんと絵っぽくなってる♪





布団つぶしてます。

これからネムネムタイム。

羽毛布団をつぶして、贅沢な寝方をしているマリーです。

マリーとパティは、今日も一杯遊んで、走り回って、

スーピー元気に寝ています。




これからは犬ネタ以外にも、

自由に書きたいこと書いていこうと思います。
Secret

