5月10日

レッツ、おばあちゃんの世話。

車が無いから、車持ってる友人に祖母宅まで

往復送迎してもらいました。

本当にありがとうございました!



お気に入りの和菓子屋さん

今日は祖母と二人でお蕎麦を食べて、帰りに

まるやま千栄堂でイチゴ大福を買いました。

ここの和菓子は毎週食べても飽きない♪





大量だー。

引っ越しして、家から大量のゴミが出たので

祖母の家から帰宅して、直接ゴミ処理場へ運びました。

祖母宅まで送迎してくれて

ごみを積んでゴミ処理場まで・・・

車を運転して助けてくださった友人が

神様 みたいに見えました。

色んな人に助けられて、生きております。






のんびり大あくびー

そんな私の大忙しとは関係なく

マリーもパティも平和そのもの。






頑張ろうじぇー。

引っ越し業者の人が楽できるように、自分で出来ることは

全部やっておこうと思って、いっぱい運んでおいて良かったね。

もう少しで、引っ越しも、粗大ごみの処理も、

全部終わるから頑張ろうねー。







一生懸命やってたら、助けが来ました。

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

