5月11日(土)

今日は雨だったので、引っ越しとか片づけは小休止。

久しぶりに、丸一日、の~んびりしてましたー。





ここは落ち着きまちゅね・・・

パティのためにクレートをもう1個買いました。

ここは意外と快適でちゅね。

この写真は、自ら入って寝ているところ。

パティ、クレートに慣れるよう頑張っております。





しめられたっ!!!

え?!なぜ閉めたでちゅか?

これから一緒に旅行にでかけたり

遠出するときに困らないようにしておきたいなーと。





マリーは余裕なのです。

慣れてるけど、早よ出せや。 という目。

意外や意外、マリーはクレートに慣れていて助かってます。

マリーが子犬だった頃は、「 早く出せ!ギャンギャン! 」

と要求吠えとの戦いでしたが。  あー、なつかしー・・・。






DSC00371.jpg

やっぱり膝の上が落ち着くんでちゅ。





初めてのクレートに戸惑うパティです。一緒にがんばろー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

