5月12日(日)

今日は母の日だったので、ケーキを買いに行きました。



洋菓子の樹杏

西洋菓子処 樹杏(ジュアン)

松ケ崎にはカフェがあったり、ららぽーと柏の葉にもお店を出してます。





帰宅したらクレートで寝てたマリー

ピンポン鳴らして帰宅したら、マリーは特に吠えず

クレートで寝てました。

最近、ピンポンに対する無駄吠えが減ってきた。

偉い! この調子で頑張ろうねー。







母の日シフォン&母の日ムースケーキ

夕食後にケーキを食べました。美味しかったです!

母の日仕様 の シフォンケーキ と ベリーのムース。






もらえないけど一応待つ。

美味しそうな匂い・・・。

貰えないけど、一応待ち続ける健気な二匹。





母に感謝。ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

