5月14日(火)

今日はマリパティの歯磨きタイムを撮影。

これから歯磨きするぞーっていうところです。




すきあらば逃げようとするマリー

歯磨き面倒くさい。 byマリー

歯磨き、耳掃除して、目ヤニ拭いて、足裏を拭きます。





うわー高いよー。

パティの番です。 うひゃー、この場所高いでちゅねー。






高いから逃げられないでちゅね。

お手柔らかにお願いするでちゅ!

パティは、耳垢が溜まりやすいのでせっせと綿棒でお掃除。

指にはめるタイプのマイクロファイバーで歯磨きして

タオルで顔をゴシゴシ拭かれて、ピカピカねー!





終わったので遊んでおります。

わーい、終わったー!





あんまり口が匂わなくなった気がしますー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

