5月15日(水)

疲れが出たのか、胸腺の辺りが腫れて痛い~。

お友達に紹介してもらったお店に行って

ランチ食べて元気を出すことにしました。



魚火(ウォッカ)

DSC00473.jpg

ワンコイン定食

カツオのたたきに、白米、お味噌汁がついて500円!

限定10食、食べれてラッキーでした。

お刺身もすごい量なので、お腹いっぱいになります。





DSC00471.jpg

ワンプレート定食 1000円

ごはんとお味噌汁が付いてきます。

プレートの中身は、大きなエビの入った熱々グラタン、

まぐろ&カンパチのお刺身(大2枚ずつ)

ミニコロッケ&プチ揚げ物2個、サラダが添えてありました。




柏の魚火 千葉県柏市柏1-6-4 3F

すごく美味しくてお腹いっぱいになりましたー。

ご馳走様でした!また絶対行こー♪




DSC00467.jpg

食べ物の写真ばっかりで、マリパティを撮影してなかったー!

そんな日もあるよね~。





DSC00478.jpg

早く寝なくちゃでちゅ。

明日は、いよいよ業者にお願いしてお引越し。

もうすぐソファ、ベッド、TV、タンスが来るー。






明日は早起きなのです。おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

