5月17日(金)

今日は念願の車が来ましたー。

これから 心機一転 頑張ります。




花壇のお花

散歩してたら、花壇に綺麗な花が咲いていました!思わずパシャリ!





花束を花瓶に生けました

車の納車の時に、花束を貰いました。

オレンジの薔薇と、黄色いカーネーション、ピンクのガーベラ、

& 白いトルコキキョウ♪





マリパティと記念撮影!

マリパティとも記念撮影。

黄色とかオレンジ色の花たちに、元気だせー!!!

とか、応援してもらってるみたいでものすごく嬉しかったです!






私達も応援してるから!

私たちも応援してるよー!

だから、遊ぼー♪





花束もらって泣きそうになった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

