2009.05.29 そばボーロ

今日は用事があって、妹の家にやってきました。


こんなカバン、こうよっ(#゚Д゚) プンスコ!

慌てて出てきたので、キャリーバッグに無理やり詰め込んだマリーが

バッグから出た瞬間、バッグをボッコボコにしていた。www

怒りの矛先が私じゃなくて良かったーっヽ(´ー`)ノ




また来れた・・・♪

妹の家を少々探検。外の景色を眺めるマリー。



フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

12:00 くさなぎつよしが笑っていいとも!で復活。 < ̄! ̄>ゝ”

騒ぎが大きくなったけど、なんか憎めないし、応援してる私。

いつもは、笑っていいとも!見てないけど、今日はしっかり見てしまいました。ミーハー (。・x・)ゝ



昼食、うどん♪

昼ごはんは、シマダヤのうどん。テラ( ゚Д゚)ウマー!



何をしてるんでおじゃるか?

おや?甥っ子がテーブル中に何かを撒き散らしているぞ?



あ!いーけないんだーいけないんだー♪

そばボウロ 砕いてお茶に投入!!!

子供の自由な発想にビックリ。



ボーロをお茶に浸したかったんだい!

証拠写真 www



アーラーラーコララー♪

そのまま、そばボウロ入りのお茶を飲む甥っ子。

おこぼれを狙うマリー・・・


 疲れた~・・・

午後、私とマリーは撃沈。



追いかけられて疲れたでおじゃーる~ 

子供のパワーに圧倒されながらのお昼寝・・・とあいなりました。



アレッ。はまってしもたー!!! 

マリー 「 飼い主につぶされる~・・・」



ま、いいか。

 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/52-1fd429d8
