5月18日(土)

今日は、祖母の家に世話&遊びに行ってきました!

祖母は美味しいコーヒーが好きなので

「 サロン ・ ド ・ カフェ よしだ 」 でランチ。



カフェ・ド・吉田

綺麗なお庭 & テラス席。






入口の花壇

入口の花壇の可愛いお花。

このカフェ、コーヒーと紅茶がとっても美味しいのです。

私はクリームパスタを食べましたが、写真撮り忘れました。





叔母から祖母にプレゼント

叔母から祖母へ  母の日プレゼント。

私がプレゼントした訳でもないのに

可愛いから何枚も写真撮っちゃった♪





ペイント雑すぎw

おばーちゃんの顔のペイント、雑すぎ?

ランチの後、祖母の家に戻って、掃除したり、整理整頓して、

ゴミを持ち帰ったり、いろいろと手伝ってきました。

私は、身の回りのお世話をプレゼント。





帰宅して休憩中の私と爆睡マリパティ

帰宅&しばし休憩。

マリパティに足を占領されて動けなくなってます。

i-Padでにゃんこ大戦争でもやろう・・・。





顔隠して寝るパティ

一緒に寝たいんでちゅ~・・・zzz





マリパティに疲れを癒してもらっております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

