5月19日(日)

今日は、小学校時代の友人と会いました。

ロイヤルホストでお互いの近況を

お茶飲みながら、しゃべりまくってきましたー♪



3種ベリーのブリュレパフェ

私が頼んだ 3種ベリーのブリュレパフェ。

すごい美味しい!!!(゚д゚)!!!






05.jpg

味を説明できないので、パクってきました。

美味しいので是非たべてください。

ロイホの回し者ではありません。v(´∀`*v)ピース





さーて、今日はどこへー?

もう一つのイベントへ行きましょう。







トリミングかよー!!!

トリミングでした~。






足先がビューチフル

足裏、尻毛、爪切りカット、耳掃除、肛門腺絞り。

1匹1500円ナ~リー☆





綺麗になったねー

マリーもパティもスッキリ。 お疲れさま!






来月は、もっとスッキリ! サマーカットの予定。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

