5月20日(月)

今日は伊豆から叔母ちゃんが遊びにきたので

一緒にららぽーと柏の葉に行きました。

ブラブラしてたら新しい和菓子屋さんが出来ていました。






ららぽーと柏の葉にできた口福堂

叔母ちゃんが、あ!口福堂(こうふくどう)!

と、大喜びしているので、何事かと思ったら

シルシルミシルっていうテレビで出ていたそうなのです。





きなこおはぎ

青大豆きなこ&きなこおはぎ。

あずきおはぎ2個。






どんだけきなこ大量ー?!

きなこおはぎに、きなこがドバー!!

このお店、すごいよー! 太っ腹すぎるよー!






DSC00739.jpg

母、買い物スイッチ入ってしまった。

柏餅(よもぎ)2個、お願いね!





DSC00741.jpg

それと、豆大福2個も!





DSC00743.jpg

キャー♪ 黒ゴマ団子もあるわよー! じゃーそれも2本お願い!

楽しそうに買いまくる姉妹・・・。






DSC00746.jpg

私が食べたのは 青大豆きなこのおはぎ。

うぉぉぉ、美味しいっ♪ ← 味に対する表現力が乏しい。w



母は黒ゴマ団子、叔母はあずきのおはぎを食べてて

みんなそれぞれ美味しいって言ってた!





どーせ食べられない。

どーせ、食べれないし~。 ぷぃ。





チッコしたからオヤツくだちゃい!

トイレ成功したから、おやつくださーい!

ズシャッズシャッとカーペットを蹴って、トイレ成功を報告するマリパティ。





美味しい和菓子屋さんが近くに出来て嬉しいなー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

