5月23日(木)

最近、パティがちゃんとゴハンを食べてくれるようになりました。



DSC00857.jpg

マリパティが一緒に仲良く 食べる図。

以前は、マリーが食べ終わるのを確認してから、やっと食べ始めて

取るな!取るな!ギャンギャン威嚇しながら

口からボロボロこぼしてチビチビ食べておりました。

酷いときは、全く口をつけないで寝てるとか。

( で、気づくとマリーが食べちゃってたり。 )






DSC00847.jpg

哀愁ただようマリー。 靴下でカミカミして我慢。

※反省はしておりません。





DSC00844.jpg

ねぇたん、隙あり! クンカクンカ。

パティも少したくましくなったのでちゅ!





マリーが太った理由は、パティのを食べていたから。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

