5月26日(日)

昨日は、きなこ家が行ってた 「 カフェ・ガパオ 」 に行ったけど

カメラ忘れて、ブログなんて一切書けなかった。

本当、美味しかったです。 ← 写真もないのに説得力ゼロ。

ガパオ気になる方は、きなこちゃんブログへどーぞ♪

アイアム ダメブロガー。v(´∀`*v)ピース





高級品だじぇー

友人に ダロワイヨのマカロン 頂きました。






後ろでワクテカする2匹。

センス良すぎ、可愛すぎ、美味しすぎ♪

ありがとー! 幸せだなー!





貰えないので、ジャーキーで我慢。

マリーはジャーキーに夢中。 あー美味し。






え?!私の話?!(;´∀`)
 
指名手配犯 ↑ この顔にピンと来たら。

外出から帰宅して、カーペットにウンPがあることに気付かず

踏んづけて、そのスリッパで家の中を歩きまわってしまい

壮大な面積を大掃除することに・・・。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!





早く気づけでちゅ!w

パティはトイレ大好きでちゅ。

オヤツ貰えるし失敗するなんてありえないでちゅね。

踏んだことに気付かないのも、どうかと思うでちゅ。






アルコール除菌&オレンジクリーナーで大掃除。(´Д`)ハァ…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

