5月27日(月)

今日は、前の家の大掃除。

プロの業者に、台所、洗面所、お風呂をやってもらいました。

ビフォーの写真を撮り忘れたので、 ( ← 相変わらずヌケサク。)

比較できないけど、プロってすごいなーっていう仕上がり♪




換気扇も台所もピカピカですわー!

業者の方には感謝感謝。

換気扇も台所もピカピカ!

お風呂と洗面所なんて新築かっ?!って位、綺麗になってた。



すみません、大変でしたよねーって言ったら

楽しかったです♪ って言ってました。すげー!






まったりまったり。

その頃のマリー。 あー眠い。





ネズミと遊んでます

パティはネズミとお戯れ。

らくまるママに頂いたネズミちゃん、とうとう尻尾が取れました。w





やっぱプロはスゴイ!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

