5月29日(水)  今日の夜、

引っ越しのゴミ捨てを手伝ってくれた方(オルガンの先生)と

母と私で、 柏の 「 うなぎ・大和田 」 に行ってきました。

私が運転して行ったので、先生もビールが飲めるー♪ と大喜び。





DSC00939.jpg

みんなで、大和田定食 を頼みました♪

前菜三品盛、うざく、蒲焼二色焼、ご飯、肝吸 お新香





DSC00933.jpg

胆わさ、鰻の卵巻き、胆焼き




DSC00935.jpg

うざく キュウリと鰻のおつまみ。




DSC00936.jpg

うなぎの白焼きと蒲焼き。




DSC00938.jpg

白いごはんに乗せて、うな丼に♪

食べ終わったら、汗いっぱいかいて・・・。

活力みなぎってきた! また皆で来ようね!





おやすみー。

あんまり写真が無いけど、パティが爆睡してるところ。





ソフトフォーカス!

おやちゅみー。 ソフトフォーカスで撮ってみた。





おやすみなさい。(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

