5月30日(木)

昨日、一回記事をアップしたけど、削除して書き直しました!w

読みに来てくださった方、スミマセンでした。(;´∀`)

友人夫妻と東京駅で会うことになり、牛タン利久に行ってきました~。




微妙な写真ですが、美味しい。

美味しそうで、早く食べたいからチャッチャと写真撮影。

なんと友人夫妻のご厚意でご馳走になってしまいました~。

本当にありがとうございました!



グランスタダイニング(東京駅の中、1階)にあります。

それから、カフェに行って女子会トーク♪




おかえりー

おかえりー。

久しぶりに東京行ったけど、楽しかったよー♪

遅くなっちゃって、ごめんねー。






写真があんまり無い・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

