2009.05.29 お口チェック

妹に遊んでもらって、ご満悦のマリー。

遊びのツボっつか、犬ゴコロを掌握している妹。

なんてったって、4匹も犬飼ってます♪

おお、ワンコライフの大先輩です!

(ナウシカを尊敬する谷の民の気持ちに似ている・・・。www) 

わーい♪遊んで遊んで~

マリー 「 この人、楽しーよぉ~ キャハハハ・・・♪」



ガウッ?!何しやがる!

マリー 「 ・・・って、アーーーーレーーーー???」



一体なにをしてるの?

マリー 「 な、なによぉ~?」  ←おめーはツンデレか!www

妹 「 だいぶ歯が生えてきたねー!歯、見せてごら~ん♪ 」



うっきゃー いやーん!

この暴れっぷりを見て、歯磨きする自信を無くす飼い主・・・(;´Д`)



前~ならえ!って何やらすのよwww

マリー 「 んもー!お口のチェックはもう結構だっぴ!(# ゚Д゚) ムキャ! 」



私、お口くさくないよ・・・ね?(;´Д`)

マリー ( 私・・・口臭きついのかしら?)



 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/53-c5a8ee70
