6月5日(水)

オルガンの先生と母と3人で

柏駅西口にあるカフェ・ラインでランチしました~。




アジアン丼980円

Cafe・Line の アジアン丼 980円

ボーリュームあって、とっても美味しいです♪



今まで食べたトムヤムクン、トムカーガイ、雑穀御膳、

何を食べてもハズレなし、全て美味しい。

全メニューを制覇しよー!オー! って盛り上がりました。

どんだけ通う気ですか。Σ(´∀`;)






ホームページ作りたい!

ランチ後、先生の家に移動!

先生の家にあるパイプオルガンとかチェンバロのある音楽室は

貸しスタジオになっていて、誰でも弾けちゃうんですよー。






チェンバロー♪あんまり弾いたことない。

オルガンやチェンバロの写真撮影。

先生がホームページ作りたいって言ったから、素人の私が作ってます。

チェンバロの写真がブレブレですけど、気になさらず・・・。






危険すぎるー!www

素人シーブックに頼むなんて・・・

危険な香りがプンプンしまちゅね~!w



2日前から作り始めたんだけど、分からないことだらけ。

 (´;ω;`) しくしくしくしく。半べそ。

でも、もうちょっとで完成!

出来上がったら、このブログからリンク貼るから見てください!






おもちゃ取ってー!

おもちゃ取ってー! あいよー。






やったー!

やったー! 我が家の二足歩行犬、パティでちゅ。






作りたい気持ちに、脳みそが追いつかない感じ?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

