6月6日(木)

今日は祖母の家に行ってきました。

お昼ごはんは、ふれあい道路を走りながら

以前から気になっていたお店に行ってみることに。





カプリス

ビストロ・バー カプリス  月曜日が定休日だそうです。





うっかりソフトフォーカスで撮っていた。

店内風景。 うっかりソフトフォーカスで写真を撮ってた。

昼間はレストラン、夜はバーになるみたいです。





DSC01127.jpg

サラダ ( この写真も、うっかりソフトフォーカス以下略。w )




DSC01129.jpg

プティ・リゾット ←チーズ効いてて本格的~。




DSC01132.jpg

メイン 魚かお肉を選べるので、私はサーモンにしました。

サーモンはもちろん、付け合せの野菜がとっても美味しかったです。

写真撮り忘れたけど、フランスパンと飲み物も付いてきます。




DSC01134.jpg

別料金300円の キャラメリゼプリン。

プリンのクリームブリュレ版みたいな感じ♪







あじさい、色づき始めました。

祖母の家、コツコツ断捨離♪

祖母の家の不用品、すごい量の荷物、処分したり片づけてました。 

家がスッキリしてきたら、祖母の頭の中も整理されたみたいで

自然とやる気が出て、元気になってきました~!

一人で老人会の遠足を申し込んで、東京タワーまで行ってた♪スゴイ!






頭の上にネズミちゃんを乗せて寝てます

パティ、スヤスヤ。

らくまる家から貰ったネズミの人形と一緒にねてます。

尻尾取れちゃったけど、パティはネズミちゃんが大好き。





こういう時のためのソフトフォーカスでした。

これぞ正しいソフトフォーカス。

おやちゅみでちゅー。





今日のできごとをツラツラっと書いてみました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

