6月8日(土)

柏の葉公園まったりキャバオフ会に行ってきました~。

参加したキャバちゃん紹介!

間違ってたら言ってください!





きなこちゃん

「 キャバリア きなこの微熱 」 きなこちゃん

きなこママさんが、焼き豚とか、パンケーキとか、手作りジャムを

持ってきてくれました! その写真も後日、ご紹介したいです!





やべーメロちゃんの写真が無いー!

「 ブラウン犬と暮らし 」 メロちゃん

今回のオフ会は、きなこ家とメロ家が企画してくれました!

メロちゃんちは、レバーペーストとフランスパン、生春巻きetc・・・

ごちそうさまでした! 写真撮り忘れてゴメンナサイ!






チョロくん

「 チョロぐ 」 チョロくん

りっくんが生まれてから、僕もお兄ちゃんらしく頑張っているよ!

僕のトレードマークは、ペロっと出てる舌と、ワンコ用の靴♪






アリエルちゃん

「 アリエル☆ナイトのパパさん日記なぅ!! 」 アリエルちゃん

アリナイパパさん&ボール遊びが命!のアリエルちゃん!

運動神経抜群でボールをダイレクトキャッチできます。





ラベンダー色の服が可愛い健ちゃん

「 キャバリア健の生きる道 」 健ちゃん

ラベンダー色のお洋服がとっても優しい雰囲気♪

女の子みたいに大人しくて優しい健ちゃん。





ムギコメ日和のアイドルきたよー

「 ムギコメ日和 」  ムギちゃん

新横浜るっくんキャバオフ会以来です。

ムギちゃんって本当にオサレで、前回のオフ会の洋服も素敵でした!





コメちゃん 初めましてー!

「 ムギコメ日和 」  コメちゃん 初めましてー!

キャバリアブログのNEWヒロイン! 癒されるぅぅぅ!





NEWヒロインの座は渡さないわ!

キャバ界のNEWヒロインにダークホース現る!

「 まるとらくの日記 」 チノちゃん

らくまる家の3人目のキャバちゃん、生後3か月。





同い年だね♪よろしくね♪

ヒロインの座は渡さないわよ!

とかいう対立は全くありません。 コメちゃんとチノちゃん、ごあいさつ~♪





ヒゲ画伯とまる君。

ヒゲ画伯 (らくまる兄さん) と まる君 (長男キャバ)

らくまる家にチノちゃんが来て、3キャバになりました!





らくまる兄さん(画伯)と、らく君

らくまる兄さん (ヒゲ画伯) と らく君 (次男キャバ)

よって導き出される答えは らくまる兄さん=ヒゲ画伯、ということです!





あずきちゃんでーす!

「 キャバリアあずきのAngel Kiss 」 あずきちゃん

あずきママとパパはお料理が上手で、前回はパパさんが

フルーツのテリーヌを作ってきてくれて、大変感動しました!

今回もお重にお弁当を詰めてきて、とっても美味しそうでした!






もなかくん

もなかくん 7才  宇都宮から来てくれました!

もなかくんのお洋服、とっても可愛くて目を引きます!

そして、背中側に名前と年齢、性別など名札を付けてくれていました!

ナイスアイデア! 次回は自分も付けようと思います。






モコちゃん

「 モコちゃん日記 」 モコちゃん

長野から遊びにきてくれました!

モコちゃん、お洋服がめっちゃプリチー!

後で変身するけど、その写真はまた別の記事に載せます。





ハイジちゃん

ハイジちゃん

シーブックさんのカメラって絵画調に写真撮れるんですよね!

っていう話の流れで、絵画調に撮りました!

3枚連写して、合成して、なんかこういう写真が出来上がるんです。





マアムちゃん

マアムちゃん

白地に赤いドットのお洋服がトレードマークだったマアムちゃん。

名前が聞き取れず覚えられないと、嘆いていたら・・・

「 カントリーマアム 」って覚えてください♪

って言われてバッチリ覚えました!





ドリーちゃん

ドリーちゃん

お目目真ん丸パッチリ、笑顔のプリティなドリーちゃん!

優しいパパさんに抱っこされて、ご満悦です。





プリンちゃん

プリンちゃん

お洋服を着てなかったルビたんは、プリンちゃんだったと思います!

すごくフレンドリーで、マリーにあいさつしてくれました♪





ベリーちゃん

ベリーちゃん

かなり記憶が怪しいので、間違ってたらご指摘ください!

ベリーちゃんの飼い主さんと、少ししかお話しできなくて

次回どこかでお会いした時は、色々お話ししたいです♪





ビクちゃん

「 ビクです 」 ビクちゃん

ビクビクしてるからビクちゃん、だそうですが

響きだけなら、ビクトリーっぽくて縁起の良さそう♪

耳にリボン付けて、緑の爽やかな洋服が夏らしくて可愛いかったです!





まるるちゃん

まるるちゃん

まるるちゃんのお洋服は、まるるママさんの手作り!

まるるママのお嬢さんも一緒に遊びにきて、

パティの面倒をいっぱい見てくれました♪

3DSでパティの写真を一杯撮影してくれて、うれしかったです!






<お詫び>

ココちゃん のママさんが

ブログ読んでます!って声を掛けてくださったのに

生後8か月のココちゃんの単独写真が無いことに気づきました。

すみませんでした。

が、しかし!!!

ココちゃんは、動画で撮影してました!


[広告 ] VPS


集合写真にも写っているので、そちらも後日載せます。






マリパティの写真を載せ忘れていた。

マリパティの写真を載せ忘れてた。 追加!





気合いで全員紹介した。つもり・・・。

訂正とかあったら、コメントください!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

