6月8日(土)

柏の葉まったりキャバオフ会の参加者紹介が終わったので

いろんな写真を載せたいと思います!




モコちゃんと、コメちゃん

コメちゃん、モコちゃん のカートに乗ってツーショット。

ルビーちゃんが5匹も集まったから、記念撮影されまくったコメちゃん。w

モコちゃんのブログ → 「 モコちゃん日記 」





きなこママ特製やきぶた!

きなこママお手製、炙り焼き豚!





私のママ、お料理上手なの♪

きなこちゃん、カートで休憩中。

私のママはお料理上手なの♪





自分の分しか作ってこなかった私。www

じゃーん! 母に作ってもらった枝豆おにぎり。

卵焼きは自分で焼いて、後は冷凍食品を消費しました。





さすがシーブック・クオリティ!

さすが、シーブッククオリティ・・・。

マリパティも呆れております。





ピクニックパーティの始まりだー!

レッツ・パーリィ! 私は何も持ってきてませんが・・・。

ありがとうございますっ!モグモグ♪

きなこママは焼き豚の他に、パンケーキを大量に焼いてきてくれて

手作り夏みかんジャム、ブルーベリージャム、イチゴジャムまで♪

それから、あずきママが焼き菓子を作ってきてくれました!

ハイジちゃんちは、カットフルーツ! 豪華です~。







モコちゃん、浴衣にお着替えー!

モコちゃん、浴衣にお着替え!

後ろのリボンが華やかです~♪ あー可愛いっ!





うきゃーキャバリアクッキーがあるー!

キャバリア・クッキーがあるー!!!

みなさま、テンション・MAX。





ルビー軍団。

5ルビー軍団参上!

左手前から、メロちゃん、アリエルちゃん、プリンちゃん、奥がモコちゃんです。

コメちゃんが居ないぞー?!





ららるーららるー♪おねむでしゅー。

ララルー ララルー♪ コメちゃん スヤスヤ夢の中でした。

パピーちゃんだから、疲れちゃったよねー。





DSC01399.jpg

コメちゃんのお姉ちゃん、ムギちゃん も、zzz・・・。

ムギコメちゃん姉妹、寝ちゃってたー♪ カワユス!






おー水があるよー!飲んじゃえー!

チョロくんとアリエルちゃん。

おーこんな所にお水があるよー!飲んじゃえー!

たくましいお二人なのです。





モコママさんに抱っこされて、至福の笑顔。

モコママさんに抱っこされる パティ。

暑いのと幸せなのとで、妙な笑顔になっております。w






マリーもオフ会に慣れてきたね!

マリー も、オフ会に少しずつ慣れてきました!





ハイジちゃんの笑顔を頂きましたパシャリ!

最初は固まっていた ハイジちゃん もこの笑顔!

カメラ小僧は、どこから写真を狙っているか分かりませんぞ!







マルルちゃんも笑顔だよー

マルルちゃん 楽しそうです!

マルルちゃんちは我が家と比較的近所なので、嬉しかったです~♪






14時に記念撮影!

14時になったので、記念撮影!

きなこちゃんブログ 「 きなこの微熱 」 に、もっと綺麗な

写真が載ってると思います!w

ここで、中締めでした~。








おかたづけー。

ダラダラ残ってしゃべったり お片付けしたり。

楽しい時間、名残りおしゅうございました。

きなこ家の皆さん、メロ家のみなさん、遊んでくださった方

本当にありがとうございました!







この後は、二次会(お茶会)に行くことになりました!

次の記事に書きますねー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

