6月8日(土)

柏の葉まったりキャバオフ会が解散した後

喉が渇いていたからお茶しよー!という話になり移動。


< お茶会参加メンバー >

健ちゃん まる・らく・ちのちゃん ハイジちゃん

マルルちゃん マリパティ と、飼い主たち。




柏の葉キャンパス駅東口すぐ、カフェ・アゴーラ

「 カフェ・アゴーラ 」  外テラスは犬OK!

つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 東口からすぐです。

全員、ららぽーと柏の葉の駐車場に停めてきました。w






ハイジパパと、チノちゃんラブラブ~♪

ハイジパパとチノちゃん ワー可愛いなぁ~♪♪

みんなそれぞれアイスコーヒーとか、コーラとか頼んで

喉の渇きを潤しておりました。





もー疲れたでちゅ!

パティは、寝てました。 疲れた・・・。






珍しくマリーが膝の上です

マリーもお疲れグロンサン。






この写真可愛くて載せるの2回目

マルルちゃん、姿勢が良いねー!

この写真、すっごくお気に入り!

マルルちゃんのお姉ちゃんは、ビン入りコーラを初めて見て感動してた♪




みんなでチノちゃん可愛い可愛いして、保険入ってるー?とか

キャバの病気とか色々話したり、まったり休憩できました~。





集合写真まともに撮れたよー

集合写真、まともに撮れたよー!

ハイジちゃん、らく君、まる君、マルルちゃん、健ちゃん、マリパティ





お茶会に誘って頂き、ありがとうございました!

カフェ・アゴーラ、超オススメだから是非行ってください。 ← 回し者風。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

