6月15日(土)

今日は、キャバリア健ちゃんのパパが

ジャズライブ をやるというので聴きに行きました。




おきまりのカフェ・LINEでランチ

まずは、柏のお気に入りのカフェ・ラインで腹ごしらえ。

トムカーガイ・プレート。





どんだけー。

また食べ物の写真ですか?! いいのです。

ライブまで時間があったので、柏のマルイとかサンキとかでお買い物。

サンキとかご存じ? そんなあなたは、超ジモピー♪





とこさんと合流!

新柏のパタータ で、健ママさんと合流!

このパタータカフェ、ドッグスペースもあるドッグカフェなんですって。






ひどくねー!!!

まぁ、今日のマリパティはお留守番でしたけれども・・・。

キャー!ひどい飼い主でちゅ!






DSC01536.jpg

腹ごしらえして行ったら、軽食と聞いていたのに

ものすごーく美味しそうなお料理が食べ放題!





DSC01541.jpg

来年は腹ごしらえしないで行くわ!



DSC01540.jpg

ジャズの話を全然してないです!



DSC01543.jpg

食べ物のことばっかり!






にゃんたろーさんかっこえぇぇ

さー、演奏の始まり始まりー♪

そこで、動画を撮り始めたらカメラの電池が切れた。チーン。ごめんなさい。



第一部

・Begin the Begune
・Tuxedo Junctoin
・ベサメムーチョ
・LIL DARLIN
・It Don't Mean a Thing

第二部

・Switch In Time
・Lonely Street
・Alone Again
・I Remenber Clifford
・Shiny Stockings




健パパさんは、ソロとか担当してて超すごかった!カッコいい!




そして、ライブで元気をもらいました!

生演奏&ジャズっていいですね~♪

動画撮っていたのに、まさかの電池切れには参った。

ぎゃぁぁぁ~。ぐだぐだー。

誘ってくださって、ありがとうございましたー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

