11月13日(水)

今日は、星乃珈琲 習志野店に行ってきましたー!



DSC02601.jpg

看板犬・健くん。(なんちゃって)




DSC02605.jpg

今日は健ちゃんと健ママさんに誘って頂き、初めての星乃珈琲!




DSC02612.jpg

いちおしメニュー。店のメニュー全て制覇したい。




DSC02644.jpg

ドーン!



DSC02642.jpg

ドーン!ドーン!

2枚も写真を載せてしまった。スフレドリアー!!!




DSC02636.jpg

きゃー!夢のスフレパンケーキーーー!

テンションだだ上がり中。

美味しすぎました。

我を忘れて食べました。

栗のスフレパンケーキっ!いぇい!




DSC02646.jpg

食後のコーヒー。カップが可愛いよねーって健ママさんに言われ

初めて、あ!可愛いな!って気づく私。(食器とか見ない。w)




DSC02647.jpg

これが健ちゃんと健ママさんと私の星乃珈琲でしたー。

あれ?僕のゴハンないのー?!






ドッグカフェじゃないから、犬メニュー無し!残念!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング





たまにしか更新しないから、おまけ

DSC02509.jpg

最近のマリー。


DSC02445.jpg

最近のパティ。

Secret

