12月7日(土)

きなこ家から嬉しいお誘い。 地元キャバ女子会@きなこ家♪

参加者は・・・

きなこちゃん、きなこパパ、きなこママ

ハイジちゃん、ハイジパパ、ハイジママ、( 後からハイジお姉ちゃん参加 )

パティ、私シーブック ( マリーは事情により結石、もとい欠席 )


きなこちゃん、お邪魔します

きなこちゃん、お邪魔しま~す!

毎度お邪魔されまつ♪慣れてまつ♪




DSC03216-2.jpg
お久しぶりだねーパチー!

きなこパパの決めゼリフ 「うちの子になるかぁい♪」 また言ってまちゅ。




DSC03196.jpg

きなこ家で取れた金柑、レモン。

天然酵母パン・ホルンのパン。

クランベリーとクルミのハード系と、ターキーのソーセージパン。





DSC03197.jpg

きなこパパが秘伝の技(ネットで調べた)で銀杏の殻を剥いてくれました!

オイルフォンデュ用のマッシュルーム、しいたけ、玉ねぎ、カボチャ、カリフラワー。

写真撮り忘れたけど、お赤飯もありました!




DSC03201.jpg

串カツきなこ レッツ・オープン!

海老、豚肉、鶏肉、串に一本一本愛情こめて仕込みました。

私は何もしてないですが。w




DSC03219.jpg

ハイジパパときなこパパは

ビールの後は、キンミヤ焼酎。

キンミヤっすか!キンミヤ良いですよねー!byハイジパパ

盛り上がる二人とは別に、緑の綺麗なラベルに萌える私。




DSC03237.jpg

キンミヤとかどうでもいいし。

ハイジちゃんは人見知りですが、Cちゃんにはめっちゃラブラブ!





DSC03254.jpg

パティ・ハイジちゃん・きなこちゃん

きなこちゃんちの特大クリスマスツリーの前で記念撮影!

3匹だと何とか撮影成功!w




年賀状に使いたいくらい上手に撮れた一枚

パティのベストショット。

年賀状に使いたい!

だけどクリスマスツリーだから使えないのであった・・・。




DSC03388.jpg

ハイジちゃんは、きなこちゃんに借りた洋服がめっちゃ似合う♪

真っ赤な洋服に背中のリボンが可愛いのです。




DSC03435.jpg

「きゃー小さーい!可愛いー!」

ハイジちゃんちのお姉ちゃん、塾終わってから参加!

明日は模擬試験があるそうですが、オフ会に誘ってしまう悪い大人達です。




DSC03431.jpg

ハイジちゃんちが持ってきてくれた アップルパイ!

いやーもう食べられない!とか言ってたくせに、

ガッツリ1切れ食べましたが何か♪




DSC03399.jpg

きなこちゃん、眠たそう・・・。

遅くまでお邪魔しちゃってごめんね~。

居心地がよくて、ついつい長居してしまうのー。






DSC03170.jpg

幸せなおうち=きなこ家♪

サンタドレスのきなこちゃんが、天使なんだよね~。




DSC03531.jpg

みんなに一杯抱っこされてご満悦のパティ。

ありがとうでちゅ!

私はビーフシチューを作って持っていったんだけど

好評でホッとしましたー。これから毎回ビーフシチュー作ろ♪







きなこ家の皆様、ハイジ家の皆様、ありがとうございました!

来年はマリーも連れていきまーす!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

