2009.05.29 初ハミガキ

先日、動物病院でもハミガキを始めるよう言われ、

妹にも歯をチェックしてもらったので・・・買ってきました!

歯磨きセット♪


D.D.クリーン♪

青りんごの香り。最近のワンコは人間の赤ちゃんと変わりませんねぇ~。しみじみ。



付属の指サック歯ブラシ

指にはめる、ソフト歯ブラシ。これで、マリーのカミカミ攻撃を防ぎます。



これから何が始まるの?ドキドキ

何が始まるか知らないマリー。指サック型ソフト歯ブラシに興味深々。



逆さまにされて~♪

マリー 「 うわーーー!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 」



※ここからは右手でハミガキをしながら、左手のカメラで現場を撮影。

ドタバタしてます。そこまでして写真を撮る私も私。。。www



こ、これがハミガキなのね!!!

マリー 「 カミカミカミ・・・」


なんか気持ちいい~♪カミカミ

マリー 「 カミカミカミ・・・」


ハムハム・・・美味しい・・・

マリー 「 カミカミカミ・・・」 マリー偉いじゃん!

ちゃんとハミガキ受け入れている?よーな気がするんだけど・・・  


・・・って、いつまでやるの!

マリー 「 カミカミ・・・ って、これいつまでやんのっ!(# ゚Д゚) ムッキー」

あ、やっぱりダメ?www 反乱開始?

 
飼い主さんの指かんじゃったお♪

マリー 「 飼い主公認で指を噛めるから、静かにしてたまでだっぴ!イシシシ・・・♪」

でもさ、おかげさまでハミガキ終わってんのよ!ありがとねー。




 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/55-78fc2d41
