12月8日(日)

昨日の地元キャバ女子会で話題になった パン屋・ホルン。

なんとも分かりづらい場所にあって、外観が地味なのだそう。

きなこちゃんやハイジちゃんちはご存じだったみたい。




DSC03541.jpg

カーナビ無し子・シーブックが行く、パン屋・ホルンの旅。

旅と書いておきながら、写真ではもう着いてしまってます。




DSC03542.jpg

私の行き方は微妙だったので、最後に書きます。




DSC03543.jpg

きなこちゃんちで食べたターキー!




DSC03551.jpg

カレーパン買った!美味しいカレーが一杯入ってました。




DSC03550.jpg

富良野メロンパン買った。

メロンクリーム入ってて幸せすぎる本物のメロンパンやー!




DSC03553.jpg

ベリーのデニッシュ買った。




DSC03572.jpg

可愛い!美味しそう! 家に帰ってから食べた時の写真。




DSC03576.jpg

割ってみた。 下にカスタード、上に生クリーム、ベリートッピング。

うぉぉぉぉ!美味しいー! ←相変わらずの語彙力のなさ。





DSC03561.jpg

とにかく種類が豊富。制覇したーい!




DSC03558_20131208200211bc1.jpg

シュトーレン。買ってないけど、買いたかった。




DSC03556.jpg

焼き菓子も売ってまーす!

おやつにアーモンドフロランタンを(σ・∀・)σゲッツ!!




DSC03557.jpg

全粒粉食パン。 買ってないけど次回買いたい!




DSC03564.jpg

ロールケーキ、シュークリーム、タルト・・・etc

魅惑のチキチキゾーンすぎて気が狂いそうです。




DSC03566.jpg

クランベリーとクルミのハード系パン も購入!

横浜から買いに来たという女性が、絶対美味しいから買った方がいい!って

絶賛してたのー。 私はきなこ家で食べたけどね♪フフーン。←偉そう。





DSC03565_20131208201656155.jpg

自分の分はイカスミめんたいチーズを入れて4つ位で抑えたけど、

母なんてレーズンパン、食パン3斤、もう一個大きいパンとか買ってた。

そのまま帰りに母の友人2人に食パンをプレゼントしてきました。

そしたら、速攻でホルンの場所を聞かれたのでブログにアップです♪






大きな地図で見る

パン工房・ホルン

定休日: 月曜日

住所 : 千葉県鎌ケ谷市粟野757−1


( 柏からの行き方 )

柏から行くと、国道16号で沼南町方面へ走る。

国道16号と県道8号(船取線)の交差する大島田交差点を右折

県道8号をひたすら鎌ヶ谷方面へ。東邦鎌ヶ谷病院が見えたら

少し先の464号を左折して、

1個目の信号(セブンのコンビニあるところ)を左折して、

また1個目の信号を左折して、自衛隊基地の鉄条網グルグルの柵沿いに

走っていくとホルンが見つかりました。







すこし遠回りだけど、カーナビ無し子も到着できました。

次は近道して、粟野十字路を左折して行こうと思います!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

