12月10日(火)

今日は、コーラスの発表会でした!

カラオケ行きたいなー  じゃー一緒にコーラスで歌いなさいよ♪

なんて始めたコーラス、今じゃすっかり楽しくて幸せ。

でも、仕事の関係で続けられないので今回が、

ラスト発表会! かも。


DSC03634.jpg

アミュゼ柏・4階の音楽室 




DSC03650.jpg

女声合唱とピアノのための 「民話」 作詞・作曲:鈴木憲夫

1.若返りの水
2.動物たち
3.でんせつ
4.鬼とおじいさん
5.雪の降る夜



DSC03638.jpg

「あらしのよるに」 作曲:上田真樹

映画にもなった「あらしの夜に」の感動のストーリー♪

登場人物のヤギとオオカミの人形を飾りました。

実は左の人形はヤギじゃなくて羊です。

言わなきゃバレない。 ← 終わったから言っちゃった♪




DSC03648.jpg

原作の絵本も飾りました。

今回の歌の内容が、動物たちがいっぱい出てくるので

動物っぽい飾り付けにしました!

ピンク色のSo-netのモモちゃんとか、テラなつかしス。




DSC03662.jpg

お土産の焼き菓子を配りました。 この ハッピー工房 の

パウンドケーキ、とっても美味しい。




DSC03722.jpg

コーラスの発表会に、初めて友人が来てくれました。

前の職場が火曜日休みだったから、彼女も仕事が休み。

小さな花束、お菓子、入浴剤を頂きました。ありがとー!




DSC03724.jpg

コンサートのプログラムとか、あらしの夜にのあらすじ、

みんなで歌いましょうの歌詞カードなどを作成したお礼に役員さんから

樹杏のお菓子まで頂いてしまいました。

恐縮です!これからも書類作成ならお任せください。v(´∀`*v)ピース!





達成感もすごくて、帰宅したらすごく疲れちゃった!

本当に一生懸命やったなーって感じ♪





指導してくださった先生、発表会のピアノの先生、譜めくりの先生、

1年間ピアノ伴奏してくださった先生、来てくれたお友達、

私と仲良くしてくださったコーラスのメンバーの皆様、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

