12月10日(火)続き

コーラス発表会が終わった後、打ち上げで

柏の中華料理・知味斎に行きました。



DSC03667.jpg

老中国菜・知味斎 柏駅東口・巻石堂病院の並びです。






DSC03679.jpg

白ワイン1本、みんなで♪ ドゥルト グラーヴ

残念ながら、私は車なので飲めなかった。




DSC03683.jpg

前菜 白子の中華和えなど




DSC03687.jpg

蒸し物 彩りが綺麗ですな。



DSC03688.jpg

牡蠣のフリット めっちゃ美味しいです!




DSC03691.jpg

レタスと小女子チャーハンの写真は撮り忘れました。

あんかけ焼きそば!

お店の人が綺麗に取り分けてくれました。




今回の発表会は、いつものピアノの先生が体調不良だったので

急遽別のピアノの先生にお願いしたり、

会場が秋に抑えられなかったり、役員さんも先生も大変だったのですが

無事に終わって、やりきった感が半端ないです。



先生、ありがとうございました~!(´∀`*)ノシ



みんなで記念撮影しようね、って言ってたのに撮影し忘れました。

3歩歩くと忘れるお年頃・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

