12月某日(最近)

DSC03615.jpg

お友達からクリスマスプレゼントが来たよ。




DSC03625.jpg

クリスマスカード、お肌のパック、リップクリーム、

練うに、16雑穀米、トイレットペーパー型サンタ、

こまごまと嬉しい物が詰まっていました♪

めっちゃHAPPY! ありがとうー!!!



私・・・まだ送ってないけど、気長に待ってて~。←ダメ人間臭が・・・。w



DSC03598.jpg

最近寒くて、マリパチが一緒に暖を取ってます。




DSC03614.jpg

私の洋服に包まれてホッコリしております。




DSC03609.jpg

最近はマリー特集だった気がする。






パっと見、マリーって元気なのよね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

