12月12日(木)

年賀状のデザイン作成完了!

年賀状送りたいなー。キャバ友に送りたいなー。

年賀状貰ってくれる人、絶賛募集中 です。



DSC03760.jpg

大した年賀状じゃないでちゅよー!

そんな大声で言わなくてもいいよ・・・。凹むわ。




DSC03731.jpg

マリーの療養食s/d(右)

左のムギチョコみたいなのは、パティのゴハンです。




DSC03732.jpg

マリーあんまり食べない。 半分くらい食べたかなー。




DSC03742.jpg

マリーねぇたん、ゴハン取んなでちゅ!

パティが小さく吠えちゃったりします。

マリーはハウスの中だから取れないんだけど目の前に居て警戒ナウ!



DSC03754.jpg

マリー 「 もうゴハン要らない。」 早いなー。




ごちそうさまでしたー

なぜか、めっちゃ笑顔のマリー

最近、トイレの成功率がグーーーンと上がってきて、助かります。




きなこ家、ハイジ家、健ちゃん家、チョロ家、

らくまるちの家、コトワンコ家には年賀状送りまーす!(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

