12月15日(日) 日付が変わった0時頃

テイルズオブエクシリア2っていうゲームを

チマチマ遊んでいたら、

またマリーがトイレでチッコ踏ん張ってました。



そしたら!!!



DSC04099.jpg

石が出たーーー!!! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

※ トイレシーツ写してごめんちゃい。




DSC04095.jpg

私のあまりの喜びように、マリパティも 狂喜乱舞モード。




DSC04088.jpg

嬉しすぎて速攻で母を呼んだ! マリー、良かったね!




DSC04091.jpg

マリー頑張ったね! 手術は回避できそうだね♪

主役はマリーなのだが、私をなでろとパティ乱入。




DSC04094.jpg

私を写せー!

マリーを写したいのに、パティの写真しかなかった。




出てきた石を持ってくるように言われているので

明日病院に持って行って、ストルバイト結石か調べてもらいまーす。

ラップに大切に包んで、検査待ちっ♪




私は手術を覚悟していたので、石が出たの見て嬉しすぎて泣いた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

