12月17日(火)

今日は、今年最後のコーラスでした!

モーツァルトの

アヴェ・ヴェルム・コルプス を歌いました。

なんて素敵な曲なんでしょう~。↓こんな曲です♪





私はこの曲を聴いたことはあっても歌ったことがなく

アベ ベルノ コルクスとか適当な名前に勘違いしてました。





DSC04182.jpg

私のようなダメ生徒まで、最後まで見捨てずにご指導くださる

K先生と記念撮影。

今年も1年、ありがとうございました♪ 写真載せちゃった。

来年からは先生のオペラ公演の追っかけしてブラーヴェ叫びまくる予定!





また石つまったし。

コーラスから帰ったら、マリーがまた石を詰まらせておった。

ダッシュで病院に連れてったわ。

石は膀胱に押し戻され、チッコも出るようになりメデタシメデタシ・・・

って何回同じこと繰り返すんですかぃ!

もう慣れてきちゃってネタの扱いが雑になってまいりました。





DSC04171.jpg

マリーと病院から帰ったら、コーラス仲間お茶会で盛り上がり

15~18時まで3時間、パイプオルガンの練習。

たった1曲なのに必死すぎる私。w

オルガ二スト・シーブックのデビューも間近なのだー!( んなわけない。)





とりあえず、今日のこと全部書いた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

