2009.05.30 怠惰な家族

マリーは毎晩、別室で一人、クレートに入って寝ています。


今朝も6:00に起こされて、トイレトレーニング、マリーの朝食を済ませました。


朝だっぴー!起きるっぴー! 

コロスケ(旦那)のベッドを襲撃!!!



ジトー。

 グダグダしているうちに、シーブックも眠くなりウトウト・・・二度寝タイム。(゚Д゚ )ムハァ



あんたらいつもこんな気持ち良い布団で・・・

 マリー 「 あんたら、こんな気持ち良い羽毛布団で寝てるのか?」

あ、バレちゃった~?マリーも今なら一緒に寝ても良いからね!



羽毛布団軽くて暖か~い♪

 マリーも二度寝。 あーうちの家族、だらけてますねー。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



初めて川の字で寝たっぴ!

 マリー 「 川の字で寝れるなんて、土日の特権だっぴ!二度寝も悪くないっぴ!」

マリーに癒される土曜の朝なのでした・・・♪ 



 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/56-a4acf549
