12月19日(木)

今日は朝一番で動物病院へ。

マリーがチッコ出なくて、また尿石を押し込んでもらいました。


DSC04189.jpg

今日のマリーはチッコを溜めてた時間が長くて

ちょっと辛そうであった・・・。

病院には毎日電話してる気がするな。

もうこうなったら、意地でも手術はなるべくしないで

全部ゴハンで溶かす!!




DSC04188.jpg

先日、妹の家に行ったときの地面に書いてあった長男君の絵。

なんだか癒されます♪

ところで・・・

妹がもうすぐ3人目出産♪




出産予定日は12/16(月)だったけど、

今のところ陣痛は来てない模様。





生・ま・れ・る・よ♪(お・も・て・な・し風)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

