12月21日(土)

妹が出産して、翌日の10時には帰宅するというのです。

超人ですか? ( ゚д゚)ポカーン

ばぁば(母)と叔母(私)は、大量に買い出しして早速お宅訪問。



妹の家には、犬4匹、猫1匹、亀1匹、ザリガニ2,3匹

子供が3人、パパ、ママ・・・すごい人口密度じゃ~♪




DSC04465.jpg

太陽光で見る姪っ子の顔ー!

美人なお母さんに似るかなー?

助産師さんには既に団子3兄弟と呼ばれていたけどね。w




DSC04456.jpg

甥っ子(長男)、妹を抱っこしまくり。

ずーっと抱っこしてあげたいんだって♪優しい・・・。




DSC04466.jpg

長老的存在 アッシュ様 「 ウェルカムなのですー!」




DSC04497.jpg

マーブルもキリリっ!

久しぶりに犬達の写真を撮った気がするな。




DSC04486.jpg

いつもビビりで吠えてる ジャズ。

今日はいつも以上にカッコよく撮影ができましたぞ!

黒パグのサクラは、撮影失敗。真っ黒な犬の撮影って難しい。





--------ここまで妹んちの話---------




DSC04546.jpg

妹の家から、16時頃帰宅。

あれ? マリーがチッコした形跡がない。

病院に慌てて行ったら、特大の石 が、

尿道に詰まってしまったみたい。

チッコの水圧で押し出せなかったら、いよいよ手術です~って言われたー。




1回は頑張って石を出したけど、他の石に負けた。

お腹切るのは可哀想だけど、手術でスッキリするなら

それはそれでヨシ!





土曜日の夜20時からレッツ手術!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

