12月22日(日)

マリーの入院&手術は無事終わりました。

マリーは点滴されながら、チッコは管でどんどん流して

膀胱の中を綺麗にしてるそうで~す。

色々ご心配をおかけしております・・・。orz



次は、私が風邪をひいて喉がいたい。

そう!今年の我が家は次々と何かが起きるー。






DSC04647.jpg

叔母ちゃんの犬、 アンちゃん来訪。

偶然というか奇跡的にマリーがいなくて良かった!w




DSC04552.jpg

お久しぶり~!

叔母ちゃん夫妻が、1泊2日で祖母のお見舞いに来たの。

いつもは叔父さんさんが留守番してるけど

今回は一緒にきたから、犬も一緒にきたよ。





ホルンのシュトーレン

新鎌ヶ谷のホルンのシュトーレン。

祖母のお見舞いの後、新鎌ヶ谷のホルンまで

パンを買いにいったり・・・。って私も休めばいいのにね。




アンちゃん

自分より大きな犬にも立ち向かってしまう 無駄に勇気凛々!

( そしてときどきガウガウな )アンちゃんなのです。

元々マリーがいる状態でお泊りの企画だったんだけど

たまたまマリーが居なくてよかった。





アンちゃんは、マリーのハウスで一晩寝てたの♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

