12月23日(月)

今日はパイプオルガン&チェンバロのクリスマスコンサート。

オルガンの先生のお宅に、お友達を呼んでアットホームな演奏会。



DSC04733.jpg

聴きにきてくれた私のコーラス友達から、クリスマスプレゼント。

手作りクッキー頂きました♪



DSC04728.jpg

今年は1曲だけですが、演奏に挑戦しましたー。

演奏後のお茶会で、ケーキをパクリ!

もうクリスマスケーキを先取りですな。




DSC04735.jpg

オルガンの先生が大忙しすぎて

朝からほとんど構ってもらえないトイプードルの太郎くん。







[広告 ] VPS


Nun komm,der Heiden Heiland
今来たりませ BWV599





[広告 ] VPS


In dulci jubilo
今こそ声あげ BWV608




[広告 ] VPS


もろびとこぞりて





[広告 ] VPS


オルガンとチェンバロの連弾
コンチェルト1番 Soler作曲





[広告 ] VPS


行進曲風ディベルティメント

ベルガモのダヴィデ神父 作曲




コーラスのお友達と、行進曲風ディベルティメント弾きたいねーって

少し一緒に練習してみました!

来年は二人で連弾できるかな♪






動画いっぱい載せましたー。私の微妙な演奏聴きたい?↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング










































































[広告 ] VPS


超ーこっそり、自分の演奏載せてみました。

気づいた人、微妙な演奏ですが温かく見守ってください・・・。(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
Secret

